カットが上手い品川区大崎の美容院アロンブログ【 スタイリスト小川ってどんな人なの?? 】

こんにちは!スタイリスト小川です。

alonのブログではスタッフ募集や美容のノウハウや役だつ内容を綴ってます♪

今日は

【  スタイリスト・小川ってどんな人??  】

 

自分のことを伝えるのは苦手なのですが、つれづれに書いていきたいと思います~(^.^)

私、小川綾子は

東京都出身、両親と兄1人と祖父母に囲まれて育ちました。

幼少期はお絵かきが好きだったようです。

小学生の頃は一輪車が流行って、校庭で一輪車乗り回してました~。

中学では軟式テニス部に入り、夏休みも部活ばかりをしてました。

 

そして高校へ…

高校では本当にいろんな友達・先輩がいて、刺激の多い毎日でした!

高校生活が今の私の礎になったと言っていいでしょう。

いろんな友人と関われたことで人間って面白いと感じた3年間でした笑

 

 

そんな私が美容師になろうと思ったのは??

美容師になろうと思ったのは、中学校の時でした。

いや、もしかしたら小学校の時だったかも??

 

あの時私は小学校6年生、、

三軒茶屋の美容室に行き始めて、その時担当してくれてた女性の美容師さんが

かなりファンキーな人で、おもしろくて毎回行くのが楽しみでした。

ヘアスタイルのことは、あんまり覚えてないんですけど笑

 

どこかで、こんな風に仕事しながらも楽しく自分らしくいられたら大人になっても楽しそうだなぁ~~と漠然と考え始めた気がします。

そのために何しよう??

今思えば、あの時から美容師になるための道は始まったのかもしれません。

来週に続く!!

 

スタッフまだまだ募集中です!!

↓ ↓

Recruit / 求人情報

求人ページはこちら