カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【赤味ちょい足しカラー☆】

こんにちは。

アシスタントの西部です。

スタッフ募集や美容のノウハウや役立つ内容を綴ってます。

 

今回はこちら。

 

【赤味ちょい足しカラー☆】

 

先日のモデルさんのカラーをご紹介します♪

 

 

 

僕のモデルさんは大学生や20代前半の方が多いのですが、、

カウンセリングした時に思うのが、

 

アッシュ系が不動の人気!!!

 

10人いたら8〜9人はアッシュ、寒色系の色がいいと言われます!

そう!!!

赤味って意外と避けられたりするんです…。

なんでなのかなー。

昔から赤味って結構嫌がる方が多いイメージ。

 

 

????????

 

 

確かにアッシュ系、寒色系はきれいです!

僕も大好きです!

だけど、赤味もきれいなんですよ!

 

 

真っ赤すぎるのは好まない方も多いかもしれないです。

オフィスでも浮いちゃうかもしれないです。

なので!ほんのり赤味を入れてあげましょう!

ブラウンベースに赤味を少し足してあげるだけできれいになるんです!

 

 

「赤すぎず、少し赤っぽい」

さりげないオシャレなカラー

暖かくなってきたので、暖色もぜひおススメです!!^^

みなさん春カラー楽しみましょう♪

 

ただいまalonではスタイリスト、アシスタントの募集をしております。

 

美容が好きな方、デザインが好きな方、メイクが好きな方、接客が好きな方、元気で明るい方

 

一つでも当てはまるものがありましたら是非サロン見学にお越しください。

実際に見て、alonの空気感を感じてみてください^^

 

 

さらに詳しく知りたい方ははこちらをどうぞ!

↓↓↓

http://alon-hair.com/recruit/

 

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

 

求人ページはこちら