【 実は2019年2月21日より新メンバー加入しました!】

alon 代表菅です。

 

スタッフ募集や美容のノウハウや役立つ内容を

綴ってます♪

今回はこちらです。

 

 

【 実は2019年2月21日より新メンバー加入しました!】

 

いよいよといった感じです。

サロンを譲渡して頂き独立して3年11ヶ月が過ぎました。

 

alonの設立は何を隠そう3月20日、スタッフ横沼、スタッフ小川の誕生日の次の日の3月21日なのです。

( 横沼、小川はまさかの同じ誕生日 !)

 

なのでもう少しで4年が過ぎ5年目に突入する事になります。

サロン譲渡の条件に二階の部分も含まれる条件での譲渡でした。

いずれは使うことになると予想してましたので了承しました。

 

当たり前ですが二階分の家賃は発生します…。

 

スタッフの休憩室として二階は使ってましたがかなり贅沢な使い方 笑

サロンとして稼働するのはいよいよといった感じですね!

 

そう2月21日からスタイリスト田中雅枝さんが加入しました。

 

待望の女性スタッフ☆

 

 

( 顔出しはご来店してからのお楽しみのようです 笑 )

 

期待しかありませんね〜。

これからもパワーアップするalonをお楽しみにしていてください!!!

 

 

しかしながらまだまだスタッフ募集中!

メインはアシスタント募集!

 

 

アシスタント横沼もスタイリストデビューに向け前進中!

 

アシスタント西部も後輩を絶賛募集中! 笑

 

頑張れる環境はここにある☆

詳しく知りたい方ははこちらをどうぞ!

↓↓↓

http://alon-hair.com/recruit/

 

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

 

求人ページはこちら