カットが上手い品川区大崎の美容院アロンブログ☆無重力パーマ??

こんにちは!スタイリスト小川です。

alonのブログではスタッフ募集や美容のノウハウや役だつ内容を綴ってます♪

今回のブログは、

 

独自進化したパーマ機で無重力パーマがトレンドに?!

 

先日、とあるニュース番組に美容院のオーナーさんが出ていたんですね。

なんと、無重力パーマがかけられるようになった!!

というんです。

 

え、どういうこと??

画面に出てきたのは

タコの足のようなコードがついてる見たこともない機械….

天井からぶら下がってて、にわかに何に使うかわかりづらいですが、

これこそ、そのオーナーさんが独自に開発した、新しいデジタルパーマの機械なんだそう。

 

ここのサロンさんは、

オリジナルのパーマアイテムがあって、

実はalonも使ってるものがあるんです♪

デジタルパーマをされた方は見たことがあるかもしれないですが

こちらのクリップも、このサロンのオリジナル商品なのです。

髪にパーマのロッドをまき、薄いフェルトのようなものを固定するときに使います。

 

あるようでなかった、あると便利なものを作り出すって素晴らしいですよね♪

この無重力パーマは、さらに進化したデジタルパーマ機械として、すでにサロンで使われているようです。

 

体験できる機会があったら、またレポートしたいと思います♪

ただいまalonではスタイリスト、アシスタントの募集をしております

美容が好きな方、デザインが好きな方、メイクが好きな方、接客が好きな方、元気で明るい方

 

一つでも当てはまるものがありましたら是非サロン見学にお越しください

実際に見て、alonの空気感を感じてみてください^^

さらに詳しく知りたい方ははこちらをどうぞ!

↓↓↓

http://alon-hair.com/recruit/

 

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

 

 

求人ページはこちら