カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【西部 今年の漢字】

こんにちは。

アシスタントの西部です。

 

 

スタッフ募集や美容のノウハウや役立つ内容を綴ってます♪

 

 

今回はこちら。

 

 

少し出遅れましたが、、

 

 

【西部 今年の一文字】

 

 

alonでは、

 

毎年新年が明け、

 

仕事始めに

 

書き初めをします。

 

 

 

 

ちなみに去年2018年は

「想」

 

 

 

 

想う、想いやり、想像する

 

 

お客様への想いやり、

 

 

スタッフへの想いやり

 

 

家族、友達への想いやり。

 

 

いろんな意味を込め、自分に足りない部分を見つめた1年でした。

 

 

 

 

 

今年2019年はどうしようかなと、、、

 

 

やっぱり気持ちの面が大きいです。

 

 

 

 

今年はこれ!

「情」

じょう。

 

 

感情、友情、愛情、情熱

去年に繋がる部分もありますが、

 

 

 

 

今年は成長しないといけない年。

 

 

 

美容師としてはもちろん。

 

 

 

人として。

 

 

 

●いろんな感情を大事にすること。

 

 

●友情を大事にすること。

 

愛情を与えること。

 

 

●情熱を持ち続けること。

 

 

 

僕、よく言われるんですが、、

 

 

「冷めてるよね」

 

 

今年はそう言われないように

 

 

を持った男になれるよう精進します(笑)

 

 

 

そして、ついにalonにも新メンバーーが、、、、?

 

 

 

2019年は楽しみですね!!

 

 

 

alonはまだ求人募集中ですよ♪

 

 

 

2019年に

 

 

 

ステキな出会いがあることを期待して

 

 

 

がんばっていきます!!!

 

 

 

今年もalonをよろしくお願いします。

 

 

 

ただいまalonではスタイリスト、アシスタントの募集をしております。

 

 

美容が好きな方、デザインが好きな方、メイクが好きな方、接客が好きな方、元気で明るい方

 

 

 

一つでも当てはまるものがありましたら是非サロン見学にお越しくだ

さい

 

 

実際に見て、alonの空気感を感じてみてください^^

 

 

 

さらに詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

 

 

 

↓↓↓

 

 

http://alon-hair.com/recruit/

 

 

面接希望の方はこちら

 

 

 

http://alon-hair.com/enquiry/

求人ページはこちら