カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【alonの特徴*求人募集編】

こんにちは!

alonの横沼です!

alonのブログは

スタッフ募集美容のノウハウや役立つ内容

綴ってます

 

ただいまalonではスタッフ募集をしております^^

アシスタント、スタイリストどちらも募集中です!

 

 

 

そんな今日はアシスタント目線でのalonの特徴をお伝えします*

 

 

 

っと、その前に横沼良哉の経歴を!

 

一番最初は高校生の頃、横浜の大きなサロンでバイトから始まりました!【10店舗展開、スタッフ30人】

専門学校卒業後、原宿のサロンからスタート!【1店舗スタッフ数7人】

次は表参道のサロンへ【1店舗、スタッフ数7人】

半年間、聖蹟桜ヶ丘のサロンにて働く【1店舗、スタッフ数12人】

alonの立ち上げから参加!!

 

 

〜alonの特徴〜

「2店舗目を目指している4年目の小さなサロン」

alonは今年で4周年です!お陰様で沢山のお客様に来ていただけている状態で2店舗目を考えています。

(正直スタッフが増えればすぐ展開できるそうです!)

 

 

・店舗展開を目指さない小さなサロン

→本当にアットホームなサロンで個性が光るサロン

 

 

・店舗展開を目指す大きなサロン

→アットホームではなく、沢山の店舗と沢山のスタッフの中で、様々な事を学べるサロン

 

 

・店舗展開を目指す小さなサロン

→アットホーム感もありながら、店舗を増やして新しいステージがあるサロン

アロンはここです^^

 

 

 

小さなサロンだからこそ学びたい事、やりたい事を提案して実際にできます。

フットワークが軽いですね(^^)

小さなサロンだからこそ一人一人が重要な役割を担って使命感を持ちながら仕事ができます。充実感があります*

大きなお店にいた時はこの充実感は得られなかったです。

 

そしてまだalonは若いです!

若いからこそ様々なものを吸収できるし、柔軟性があります。

これはalonの強みだと僕は思います。

本当に強み!!

ほら、良く歳をとれば取るほど頑固になるって言うじゃないですか笑”

若いサロンには僕は夢や希望があるな~って思います!! !

 

 

 

 

 

alonはしっかり勉強できるサロンです。

美容を、仕事を、本気で、真剣に、楽しく、やりたい方、

お待ちしています!

一緒に楽しく仕事を志事へ(^^)

 

*スタッフ大募集中です*

ただいまalonではスタイリスト、アシスタントの募集をしております

美容が好きな方、デザインが好きな方、メイクが好きな方、接客が好きな方、元気で明るい方

 

一つでも当てはまるものがありましたら是非サロン見学にお越しください

実際に見て、alonの空気感を感じてみてください^^

さらに詳しく知りたい方ははこちらをどうぞ!

↓↓↓

http://alon-hair.com/recruit/

 

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

求人ページはこちら