カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【Newスタイリング剤 モデニカ ナチュラル】

こんにちは。

アシスタントの西部です。

 

 

スタッフ募集や美容のノウハウや役立つ内容を綴ってます♪

 

 

 

今回はこちら。

 

 

 

【Newスタイリング剤 モデニカ ナチュラル】

 

 

 

最近、パーマカラーを繰り返している自分のダメージ毛に奮闘中でした・・・。

 

 

 

スタイリングが決まらない、、、

 

 

 

 

 

 

個人的にはクリーム系のワックスの質感が好きで

 

 

 

 

先日パーマをかけるまでは「ジュカーラ 10」のワックスを使用していました。

 

 

 

 

 

 

こちらも男性にはかなりオススメです!

 

 

 

セット力がしっかりあり、

 

 

 

束感が出やすいです♪

 

 

 

 

 

そうしているうちに、見つけたのが「モデニカ ナチュラル」

 

 

 

 

クリーム系のワックスだともう扱えないくらいダメージしていた僕の髪の毛たち。

 

 

 

 

このモデニカ何がいいかって。

 

 

 

 

ジェルだけど固まりすぎない!

 

 

 

 

固まりすぎないけどセット力もある!

 

 

 

 

しばらく僕はこれにお世話になると思います。。

 

 

 

 

 

90g ¥1,800

 

 

 

 

 

男性、女性にもおすすめです!!!

 

 

 

 

 

いろんなスタイリング剤ご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

そしてalonはまだスタッフ募集中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働きませんか???

 

 

 

 

詳しくはこちらから!!

 

 

 

 

http://alon-hair.com/recruit/

 

 

 

 

見学、面接希望者の方はこちら

 

 

 

 

 

 

http://alon-hair.com/enquiry/

求人ページはこちら