カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【自己紹介ブログ】

こんにちは

アシスタントの西部です。

 

スタッフ募集や美容のノウハウや役立つ内容を綴ってます♪

 

今回はこちらです。

 

【自己紹介ブログ】

 

僕、西部颯冬(にしべはやと)は富山県高岡市に生まれました。

お店ではにっしーって呼んでいただいています!!

 

 

皆さんもよかったらそう呼んでいただけると嬉しいです 笑

 

僕が小さい時はものをつくるのが好きだったみたいです。

家中の段ボールをあさっていろんなもの作ってたみたいです。

そして富山のおいしいお水と食べ物に溢れた中ですくすく育ちました。

 

小学校1年生からサッカーを初めて高校3年生まで続けることができました。

サッカー少年なんです。

 

 

ぜんぜん強豪校とかではなかったのですが。

今になってサッカーをやってきたよかったなーって色々思うことがあって…。

先輩後輩先生と関わることによって。

礼儀やマナー協調性が身についたかなーと思うのです。

 

後は続けることの大事さですね。

スポーツって大事です。

今年はW杯が盛り上がりましたね!

 

そしてそして高校受験に失敗して二次募集でひっかかった商業高校で美容師になることを決断しました!

 

そこからはまた濃い2年間を過ごせたんです!

 

この先は次回また詳しく書いていこうと思います

alonはスタッフ絶賛募集中!

 

気になる方はこちらをどうぞ

http://alon-hair.com/recruit/

求人ページはこちら