カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【 alon hair & make 6年目突入で考えること 】

alon 代表菅です。

 

スタッフ募集や美容のノウハウや役立つ内容を

綴ってます♪

 

今回はこちらです。

【 alon hair & make 6年目突入で考えること 】

 

おはようございます。

安定の通勤時間ブログになります!

まだまだコロナウイルスが収まりませんね…。

 

さてと本題に。

 

alon hair & make は3月21日でお陰様で5年の月日が経ちました☆

6年目に突入します!

5年なんてあっという間に過ぎ去っていきます。

 

しかし、自分の思い描いていた青写真とは違いまだまだだなぁ〜って思うんです。

今頃、3店舗目?なんかも出店かな〜何てぐらいに考えてましたし 笑

まぁ甘くはないんですよね〜。

 

美容師さんってやっぱり職人なんですよね!

髪をカットし、デザインするのはプロですが経営はど素人…。

 

なので6年目に突入するのもいいキッカケなのでお金のプロの方と打ち合わせすることにしました!

ファイナンシャルプランナー?

どうなのか?

 

夢を叶える為、スタッフの幸せを得る為、もっとみんなが楽しく働けるようになる為。

やっぱりみんながハッピーを叶えたいので☆

今日これから打ち合わせに向かいます。

 

まだまだalonは前進します!

では次回ブログにてご報告させて頂きます!

次回ブログをお楽しみに♪

まだまだスタッフ募集中!

女性スタッフ大歓迎中です♪

さらに詳しく知りたい方ははこちらをどうぞ!

↓↓↓

http://alon-hair.com/recruit/

 

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

 

 

求人ページはこちら