カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【女子ランチ】

こんにちは!

alonのたなかです。

 

先日矢野ちゃんと女子ランチに行かせていただいたので

レポートしたいと思います。

今回行ってみたのは

大崎広小路の駅のすぐ近くにある台湾式朝ごはん専門店『東京豆漿生活』

というお店です。

 

以前はお弁当の仕出しのみを扱うお店が入っていたそうなのですが、

最近できたそうです。

 

裏路地で少しわかりづらくはあるのですが、駅近くなのでおススメです!

 

 

田中と矢野ちゃんが頼んだ豆漿は、

お酢が入った自家製調味料で豆乳をゆるりと

固めた一番人気のスープとパンです。

 

 

このパンはパンとパイの間のような感じで、しっかりとした生地が特徴です。

中には甘い具材、塩っけのある具材が入っていてます。

 

 

スープは酸味と、とろっとなめらかな優しい味わいです。

 

 

日本では、なかなかこのスープを食べられるところが少ないそうで、お店には台湾人の方も多くいらっしゃっていました。

 

お店の中もオシャレ

体にいい食べ物を食べて優しい気持ちになって帰ってきました。

 

お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか??

 

■お店情報

東京豆漿生活

住所:東京都品川区西五反田1-20-3

営業時間: 8:00~14:00 (本オープン後は、7:30~)※なくなり次第終了

定休日:日曜日

 

ただいまalonではスタイリスト、アシスタントの募集をしております

美容が好きな方、デザインが好きな方、メイクが好きな方、接客が好きな方、元気で明るい方

一つでも当てはまるものがありましたら是非サロン見学にお越しください

実際に見て、alonの空気感を感じてみてください^^

さらに詳しく知りたい方ははこちらをどうぞ!

↓↓↓

http://alon-hair.com/recruit/

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

求人ページはこちら