カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【自己紹介】

初めまして!

aolnのメンバーとして新しく加入しました矢野七海です。

出身は福岡の糸島市という自然が豊かなところがやって参りました!

是非福岡にご旅行に行かれる際はおすすめスポット等沢山あるので聞いて頂けたら嬉しいです♩

そんな私ですが、、

実は専門学校を卒業後神奈川県のサロンに就職したのちに一度美容から離れました。

地元の福岡に戻り違う職種を経験していく中でやはり美容が好きだなと気づき7月17日よりaolnで再スタートをする事になりました。

こうして新たな環境で一から学べる事に感謝し、

そして1日でも早く皆様に覚えて頂けるようこれから頑張ります!

 

*スタッフ大募集中です*

ただいまalonではスタイリスト、アシスタントの募集をしております

美容が好きな方、デザインが好きな方、メイクが好きな方、接客が好きな方、元気で明るい方

 

一つでも当てはまるものがありましたら是非サロン見学にお越しください

実際に見て、alonの空気感を感じてみてください^^

さらに詳しく知りたい方ははこちらをどうぞ!

↓↓↓

http://alon-hair.com/recruit/

 

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

求人ページはこちら