カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【自分に合うシャンプーって?】

こんにちは。

アシスタントの西部です。

 

スタッフ募集や美容のノウハウや役立つ内容を綴ってます♪

今回はこちら。

 

【自分に合うシャンプーって?】

 

 

みなさん。

シャンプー選びって困りませんか?

どれがいいんだろ…?

どのシャンプーが自分に合うんだろ…?

CMに出てるからこれがいいのかな…?

 

 

シャンプーなんて星の数ほどあるので笑

そんな中で、自分に合うシャンプーなんて…

正直言って使って試して感じるしかありません。笑

 

 

成分的なお話をすると、

いいシャンプーはたくさんあります。

しかし、シャンプーって毎日使うものです。

 

 

泡立ち、匂い、量、コスパ、、、

総合的に見て自分の中でいいシャンプーが決まると思うんです。

なので、一概に市販で売られてるシャンプーがだめとは言えないし

美容院にあるシャンプーが全てとは言えません。

じゃあどうやって選べばいいんだろ?

 

 

シャンプー難民の皆様に一つオススメさせていただきます!

 

 

★プロマスター

 

気軽に使えるサロンシャンプーです!

 

 

●3種類の質感から選べます

●お手頃なお値段なのでリピートしやすい

●洗浄力強めのシャンプーからしっとりまとまるシャンプーまで

幅広い髪質に対応できる

 

 

僕は黄色のスタイリッシュを愛用中ですが

ものすごく好きです!!

200グラム¥1,080とサロンシャンプーにしては破格のお値段です笑

 

 

もしこれで質感に物足りなかったら

別のシャンプーに挑戦してみてください!

alonにはたくさんのシャンプーを揃えてあるので

ご紹介させていただきます!!

 

皆さんもぜひ自分に合ったシャンプーに出会ってください笑

 

ただいまalonではスタイリスト、アシスタントの募集をしております

 

美容が好きな方、デザインが好きな方、メイクが好きな方、接客が好きな方、元気で明るい方

 

一つでも当てはまるものがありましたら是非サロン見学にお越しください

 

実際に見て、alonの空気感を感じてみてください^^

 

さらに詳しく知りたい方ははこちらをどうぞ!

↓↓↓

http://alon-hair.com/recruit/

 

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

 

求人ページはこちら