カットが上手いスタッフ募集中の品川区大崎の美容院アロンブログ☆alonの恒例行事!

こんにちは、スタイリスト小川です♪

alonのブログではスタッフ募集や美容のノウハウや役だつ内容を綴ってます♪

 

今回のタイトルは

【  alonの恒例行事!  】

 

というわけで今回は、alonの年間にいくつかある、恒例行事のご紹介をしたいと思います!

 

 

カレンダーは早くも3月になりましたね~。

実は、3月はalonの誕生月なんです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

 

2015年3月21日にalonは誕生しました。

その時は菅オーナー、アシスタント横沼くんの2名でした。

 

2019年でおかげさまで4周年を迎えます~~

なので、3月はスタッフ全員で食事会に行きます!

 

定番は焼肉屋さん(^.^)

注*2017年なので、3人しか写ってません(>人<;)

 

 

そして夏にはBBQ行きます

 

埼玉の渓流沿いや、大きな公園で食べると気持ちいいですよね~~

 

11月には酉の市へ行き、1年後の業績アップを祈願して熊手を買いにいきます!

 

けっこうイベント盛りだくさんですね笑

 

そしてそして、社員旅行も去年は行きました(*´ー`*)

今年も5月のGW後に計画中なんです♪

 

計画している中でもスタッフとのコミュニケーションを取ってくれるオーナーなので、みんなで企画して実現して行くのがとても楽しいです☆

 

その中で生まれるコミュニケーションが、サロンワークでも息のあった仕事ができる原動力なのかな、と感じています!

 

今年もイベントも仕事も楽しんで、毎年恒例行事をもっと増やしていけるように頑張りたいですね♪

ただいまalonではスタイリスト、アシスタントの募集をしております

美容が好きな方、デザインが好きな方、メイクが好きな方、接客が好きな方、元気で明るい方

 

一つでも当てはまるものがありましたら是非サロン見学にお越しください

実際に見て、alonの空気感を感じてみてください^^

さらに詳しく知りたい方ははこちらをどうぞ!

↓↓↓

http://alon-hair.com/recruit/

 

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

 

求人ページはこちら