カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【今年の1文字、横沼ver.】

こんにちは!

alonの横沼です!

alonのブログは

スタッフ募集美容のノウハウや役立つ内容

綴ってます

 

ただいまalonではスタッフ募集をしております^^

アシスタント、スタイリストどちらも募集中です!

 

 

あけましておめでとうございます!!!

2019年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

みなさまお正月はゆっくりできましたでしょうか?

僕も実家に帰って、そして体調を崩してお正月を終えました笑”

ここ最近は長期休暇で体調を悪くします(^^;)

長い休みが苦手になってきました笑”

 

 

毎年alonでは新年に1文字書き初めをしておりまして今年もやりましたよ^ – ^

さてさて、僕の今年の1文字の発表です!

 

 

ちなみに去年は『一』

伸ばし棒ではありません。

ハイフンでもありません。

マイナスでもありません。

笑”

数字の1です!

一つの事に集中して、心をフラットに。1から始める気持ちで。という想いを込めた『一』

5割くらいできたかな?って感じでした(^^;

吹っ切れるくらいの気持ちが必要だなぁと感じました。

そして2019年!!

今年の1文字は……..

ででん!!

『進』

 

「一」から進む。

一歩前へ進む。

今年は自分のスタイリストデビューのため、次のステージへ行く1年と決めているので

『進』

進むためにしっかり計画を立てて、毎日コツコツと一歩づつ前へ進んでいきたいと思います。

今年はどっぷり『美容』につかっていきたいとおもいます。

辛いことと、楽しむことの両立を目指して頑張ります!

辛いの?って思われるかもしれませんが、頑張ってる時って辛いじゃないですか?笑”

美容の道も辛い事だらけだと思うんですよ。

どんな道でも辛いと思いますが….笑”

楽しむ為に辛い事を耐えて。

ただただ楽しい毎日なんて無いと思っています。

辛い事ですら楽しめるように毎日コツコツと^ ^

*スタッフ大募集中です*

ただいまalonではスタイリスト、アシスタントの募集をしております

美容が好きな方、デザインが好きな方、メイクが好きな方、接客が好きな方、元気で明るい方

 

一つでも当てはまるものがありましたら是非サロン見学にお越しください

実際に見て、alonの空気感を感じてみてください^^

さらに詳しく知りたい方ははこちらをどうぞ!

↓↓↓

http://alon-hair.com/recruit/

 

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

求人ページはこちら