カットが上手い品川区大崎の美容院アロンのブログ【N.ミニバーム入荷しました!】

こんにちは。

アシスタントの西部です。

 

 

 

スタッフ募集や美容のノウハウや役立つ内容を綴ってます♪

 

 

今回はこちら。

 

 

【N.ミニバーム入荷しました!】

 

 

 

そうなんです!

 

 

ついに!入荷しました!

 

 

ミニサイズが!!!

 

 

小さくてかわいいんです(o^^o)

 

 

 

この写真じゃ伝わらないかも、、、

 

 

通常サイズと比べると、、

 

 

結構小さいです。

 

 

かわいいです。

 

 

このミニバーム18g ¥1,200になります。

 

 

これだけ小さいから持ち運びにぴったり!

 

 

旅行にも!

 

ポーチにも入っちゃうかも!

 

 

ぜひオススメです♪

 

 

 

最近かなり人気のN.シリーズ

 

このオイルは見たことある人がかなり多いと思います!

 

 

SNSでもよく見かけますね。

 

 

N.のバームは、

 

 

髪だけでなく、ハンドクリームとしても使えます。

 

 

自然なセット力と程よい保湿力で、髪を動かしながらツヤが出ます。

 

 

ニュアンスを出すようなヘアスタイルや、パーマスタイルなど動きをつけることもできます。

 

 

alonにも置いてありますので気になる方はぜひ♪

 

 

そして、引き続きスタッフ大募集です!!!

 

 

一緒に働きませんか??

 

詳しくはこちらから。

 

 

 

http://alon-hair.com/recruit/

 

面接希望の方はこちら

http://alon-hair.com/enquiry/

 

 

求人ページはこちら