BLOG

2017.12.06更新

こんにちは
アシスタントの西部です

 

 


12月に入り今年もはや終わろうとしています

 


あっという間ですよね〜

 

 

 

みなさん今年はどんな一年でしたか??

 

 


僕の個人的な話をさせていただくと

 


今年は自分にとって劇的な一年でした!!!

 

 

 


7月から上京してきて、alonに入社し、今月末で半年になります

 

ほんとに早いです。笑

 

 

東京に出てきて何がしたかったんだろう?

なんで東京にでてきたんだろう?

どうなりたいんだろう?

 

 


最近すごく考えます・・・

 

大崎美容院

 

これを自分の中でしっかり持っていないとだめだなって思います。

 

 


前にオーナーにも言われましたが
初心を忘れちゃ頑張れないし
成長できないよ

 

 

本当にその通りですよね・・・

 

 

最初に東京に出てくるときにたくさんの人に助けてもらいました

 

 


それが家族だったり、友達だったり、
前のサロンの方だったり、alonの先輩方だったり、、、

 

 


たくさんの方のおかげで東京で働くことができているんだなって半年たって思うのです

 

大崎美容院 

 

ほんとに感謝しかないですね

 

 

東京に出てきて勉強になることばかりです

 

 


技術面、接客面など美容師にとってものすごく重要なこと

 一から学ばせていただいています

 

 

せっかく出てきた東京で
一つでも多くのことを吸収していきたいなと思っています

 

 

美容師としてはもちろん
一人の人間として社会人として
成長できるサロン「alon」

 

 


これからもっと色んなことがあると思います

 


お店が大きくなったり、新しい仲間が増えたり、、、

 

 

 


これからがすごく楽しみです!!

 

 

 

お客様のためにお店のために自分のために

頑張らないとなって思った2017年でした!!

 

 

 

 

2018年も素敵な1年になるように

前進していきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ぼくの地元富山で初雪が降ったみたいです♪

 

大崎美容院

 

東京は降るのかなー(・・?)

 

 

 

 

まだまだ一緒に働いてくれる美容師さん募集中です

 

 

alonの求人情報はこちらをクリック♪
      

      ⇩

 

https://work.salonboard.com/slnH000133479/

 

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH