BLOG

2015.11.20更新

こんにちは☆


スタイリストの小川です。


前々回、ブライダルヘアメイクの記事を書かせていただきましたが、

今日は最近のお気に入りのメイク道具をご紹介します(^ ^)

 

私はチークに特にこだわりがあり
ナチュラルな血色と質感のコントロールをしやすいものを選んでいます。

 

パウダータイプでは、
ADDICTION
REVLON

がオススメです(*^o^*)

 

薄い色に見えても、重ねるとしっかり発色してくるので、

 

付け方をコントロールして自分好みの色に調整しやすいです☆

 

デパートのカウンターに行くと、テスター前でつい立ち止まってしまいます。

 

あと最近は、どこのメーカーでも多く作られているのが
クリームタイプですね♪


私はVisseのリップ&チークのシリーズが
使いやすいな〜と思います☆


プチプラのメイク用品も今はとても優秀なものが多いですね~。。 

 

自分メイク用によく使っています!

 

またお気に入りを見つけたら、アップしていきます♪♪

チーク

 

投稿者: alon

SEARCH