BLOG

2015.05.22更新

こんにちは!

『alon』アシスタントの横沼です*

 

先日お休みの日に、お店のすぐ近くの『やまや』@シンクパークにオーナー菅とご飯を食べに行きました!

 やまや

僕は初やまやでした!

奥にはお座敷がありました。
お店の中が意外と広い事にビックリしました。

お昼時になるといつも行列ですよね( ;´Д`)

明太子、ご飯、『食べ放題』


そりゃお昼時は混むはずです^o^

 


明太子をたくさん食べたのは言うまでもありません。

その日は「がめ煮」を食べました!

僕「がめ煮って何ですか?」
店員「煮物です!筑前煮ですね!」
僕「あぁ〜....♡」


筑前煮良いですよね〜
美味しいですよね〜
最近食べてなかったんですよね〜

 

筑前煮

 

うん。


美味しいかったです^ ^
濃すぎず、薄すぎず。

 

ん??

 

なんでしょう、

 

 

本

 

 

なんかシュールな本が....

 


(´-`).。oO(食べることに夢中でしたので読んでいません)

 


やまやに行かれた際は是非読んでみて下さい笑”

 

以上、とても内容の薄い食レポでした!

投稿者: alon

SEARCH