BLOG

2017.10.24更新

こんにちは。

 

alon代表菅です。

 

cm&job高橋氏の提案による

 

大崎美容院

 

【 夢発信 】

 

 

今回はこちらです。

 

 

【 alonの求める即戦力アシスタントとは?】

 

アシスタントといえば新加入した通称ニッシーこと西部氏は日々、東京での美容師人生に奮闘しております!

 

 

口数は少ない方ですがなかなか芯のあるスタッフと現段階で評価しています。

 

 

何を隠そう

 

【 Eral キュアリスト ディプロマ取得者 】

 

大崎美容院

 

 

 

大崎美容院

 

 

ヘッドスパが出来るスタッフなのです。

 

 

ちなみにスタイリスト小川も実は取得者なのです。

 

 

是非お試し下さい ♪

 

 

話はそれましたが…


即戦力のアシスタントっていうとカット以外は何でも出来ること!

 

ってブログを見てくれている美容師アシスタントの方、そう思ってませんか?

 

 

もちろんカット以外は何でも出来るアシスタントって素晴らしいし、欲しい戦力には間違いありませんがalonの求める即戦力アシスタントの第一条件。

 

 

それはやっぱり 【 人間力 】

 

 

技術が出来ても 【 人間力 】が低ければ失客しますよね?

 

 

アシスタントの仕事、美容師の仕事って技術だけじゃないですもんね〜。

 

大崎美容院

 

朝練中⇧

 


なぜならアシスタントの仕事はスタイリストの代わりに行っている仕事なので技術はもちろん、接客、気遣い、サービスをお客様に提供するのが当たり前な仕事なのです。

 

 

なのでアシスタントだからこうやる。

 

 

とかではなく先ずは気持ちはスタイリスト

 

 


マニュアルではなく自分ならどう目の前のお客様に喜んでもらえるかを考えて行動に移すかが大事ではないかなって思ってます。

 

 


alonの求める即戦力アシスタント分かりました? 笑

 

 

まずは誰にも負けないやる気が大事です!

 

自分も十数年美容師やってますが未だに完成形には程遠く…

 

だからやっぱり美容師は面白い!!!

 

是非alonで一緒に働きましょう!

 

菅・横沼・小川・西部は熱い気持ちを持ったスタッフを心よりお待ちしてます☆

 

まずはサロン見学からお気軽にいらして下さい。

 

もちろんスタイリストさんも待っています♪

 

お問い合わせはこちら⇩

 

03-6431-9995

 

詳しい詳細はこちら ⇩

 

https://work.salonboard.com/slnH000133479/?smb=0&wak=BPCOh100001_button_salon_kyujin&ifs=SEO_SSL_Google&lp=bt%3Atop%3Aareatop%3Asa_top&vos=

 

 

投稿者: alon

SEARCH