BLOG

2017.04.06更新

こんにちは!スタイリスト小川です。

春にヘアスタイルを変える方、増えてます(o^^o)

ヘアスタイルが変わると、スタイリングのやり方やアイテムも変わりますよね♪


自分のヘアスタイルに何が適しているのか、皆さん悩むと思います、、


特にパーマやくせ毛の方には、スタイリングなら、ムースがオススメですよ(^^)


ムースは水分を多く含んだセット剤で泡状のため、
ムラなく付けやすく、なおかつシャンプーでも洗い流しやすいのです(o^^o)


ケアの視点からも髪への負担が少ないと言えると思います♪


【ムースの使い方 基本のキ!!】

・缶をよく降り、手にピンポン玉大のムースを出す

・バック→サイド→トップ→フロントの順にムースをつける

最初はスタンプを押すように髪の上に置く感じで付けてください♪

泡を髪に揉み込むように手をクシャクシャっとさせ、動きを出していきます。


泡が消えてきたら、完成です☆


一度にたくさん手に出してしまうと、最初につけた場所が重たく、動きにくくなってしまうので、
3箇所くらいには分けて付けていきましょう!!


メンズパーマのスタイリングにもオススメです(o^^o)

大崎美容師
alonはスタイリング力の異なるムースを取り揃えてますので、
迷ったらご相談くださいね^ - ^

 

引き続き、スタッフ募集中です!

 

alonの求人情報はこちらをクリック♪

https://relax-job.com/job/B8966871

 

https://work.salonboard.com/slnH000133479/?smb=0&wak=BPCO100001_button_salon_kyujin&ifs=SEO_SSL_Google&lp=bt%3Atop%3Aareatop%3Asa_top&vos=

 

 

動画も合わせてご覧下さい♪

https://job.orawall.com/offers?freeword=alon

 

 

投稿者: alon

SEARCH