BLOG

2017.01.12更新

お久しぶりです。


横の山ではない、横沼 良哉です!!


「よしや」ではなく、「りょうや」です。


先日、「よこやま よしや様」って呼ばれた時はさすがに笑いました。笑”

 

 


 


さてさて、もう2017年になってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

12月に、スタッフ全員で髪の勉強会のために京都まで行ってきました!

 

品川でパシャり

大崎美容院

 

 

 

 

 

京都は丁度紅葉の季節でした^^

 

大崎

 

有名なお豆腐屋さんのお豆腐↓(長蛇の列でした。。。。。)

 

大崎美容院

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その勉強会は約2年前から勉強し続けるている「デザインの為の毛髪知識、薬剤知識」です。

大崎美容院
これでも、今まで髪の毛の事や薬剤の事は勉強してきたつもりです。

それでも、学んできたものがほんの一部だったことに気づかせてくれたのがこの勉強会【SSA】でした。

 大崎美容院

 

 

いや〜、髪の毛って奥が深すぎます....sun

 

美容師している間は永遠に勉強する事でしょう笑”


まあ、だから『美容』って面白いのでしょうね(^ω^)

 

僕の人生は美容に捧げます。アーメン。

大崎美容院

 

 

こうやって【スタッフ全員で】【勉強しに行く】ってすごくモチベーション上がりますし、なんか、、、良いですよねぇ。笑”


もちろん、強制ではありませんよ(^q^)

 

 

 

帰りはみんな寝てしまいました、、、

小川さんは今まさに飛び立とうとしています、、、笑

 

 

大崎美容院  

 

 

これからも沢山のお客様の悩みを解決できるよう日々精進いたしますm(__)m

投稿者: alon

SEARCH