BLOG

2017.01.30更新

こんにちは。

alon菅です。

 

1月も気が付けば後半ですね。

 

今年もより良い仕事をしたいと日々考えています☆

 

良い仕事をするには環境は大事って事でスタッフルームの収納を増やしてスッキリ気持ち良く働きやすくするべくDIY!

 

サイズを測って材料を調達。

 

材料は木材。

 

木材って言っても種類や特徴も沢山あるのは知ってましたが用途、向き不向きがあるのがまた楽しいです♪

 

今回は棚板に使用したのは杉です。

軽くて扱いやすいのです。

 

 

何なく上手く完成しましたよ〜☆

 

大崎美容院

DIYで感じたのは材料って大事って事です。

 

 

ヘアサロンでいう髪の毛の状態かなぁって。

料理でいう素材。

 

 

状態良ければやっぱり仕上がりは良いんです!

 

 

alonでヘアケアしませんか?

 

大崎美容院

 

 

お待ちしております♪

投稿者: alon

SEARCH