BLOG

2016.10.27更新

こんにちは!スタイリスト小川です。

 

 


最近使い始めたクレンジング・洗顔がとっても使い心地が良かったので

伝えないではいられなかったことを書きます!

 

 

大崎美容院

 

 

 

 

毎日のメイクを落とすクレンジング、最近はリキッドタイプも使っていていろいろ試してたんです…

 

友達からの紹介でお試しで購入したのがこちら☆ 

↓↓

大崎美容院

 

拭き取りタイプで落とせるクレンジングなのですが。


な、、なんと、
拭くだけで肌が明るくなったー!!


もちろんメイクはしっかり落ちます。
でも私の経験上、この手のは拭いた後にツッパリ感も出てしまうものでしたが、これは潤いが残ってなおかつ肌トーンが一段明るくなるんです!

 

 

メラニンを含む古い角質を取り去れるAHAが含まれている効果で、一石二鳥!!!

めんどくさがりな私にはこれは本当に便利!!


*あくまで個人の感想ですー

 

でも本当に驚くくらい、角質がきれいに取れた感じもするんです!!


で、セットの洗顔フォームがこちらでして

大崎美容院
これも泡立ちが良くって本当優秀です☆
穏やかな優しい洗浄力、洗った後のツッパリ感もそこまで感じませんでした。

 


そこで私が気になったのが
『洗浄成分』

 


この商品、実はかなりお手頃プライスなので、正直そんなに期待してなかったのですが…


フタを開けてみたらびっくり!

大崎美容院

植物油脂(カプリル酸グリセリル)とアミノ酸系洗浄成分(ココイルグルタミン酸Na)が含まれ非常にバランスのとれたものだったのです。


シャンプー剤にも繋がるのですが、
高級アルコール系(石油系)の洗浄剤は、皮脂もたくさん取り過ぎてしまい、乾燥などをさらに引き起こしてしまいます。


植物油脂から合成された洗浄剤は、皮脂を取りすぎることなく、刺激も弱いため毎日使っても安心なのです♪


いや〜、びっくりです。

コスパも良いので大変優秀な一品です(^^)☆

 

そして洗顔後に大事なお肌の水分補給はこちらで☆
↓↓
maikoモイスチャーローション

大崎美容院


ヒアルロン酸の10倍の保水力をもつ「サクラン」配合なので、少量でも潤います♪

こちらはalonで予約発注商品となっております

興味のある方はスタッフまで♡

 

たまには女子らしいネタを…ということでコスメの口コミでしたー♪♪

 

引き続きスタッフ募集中です☆

↓↓

http://www.alon-hair.com/blog/2016/09/alon-1-314471.html 

 

投稿者: alon

SEARCH