BLOG

2016.07.21更新

こんにちは。

alonスタイリスト菅です。

 

カットのこだわりは尽きませんね〜。

 

先日の月曜日、いつものサロンのいつもの方にカットをお願いしてきました!

かれこれ2〜3年担当して頂いております。

 

中目黒にあるサロンで働いている方ですが個人情報なので公表は控えさせて頂きます 笑

この美容師 ( H )さんまずカットに対するこだわりがすごいんです!

 

そしてこいつの使い手なのです⇩

 

大崎美容院

 

そうレザーです。

 

美容業界でレザーの使い手サロンといえばこちらのサロン!っていうくらい業界では有名なサロン出身なのです。

 

なんか質感が柔らか〜い♡

ニュアンスがなんかをオシャレ〜♡

 

スタイルも可愛いの作りますね。

 

こちらの技術は習得すべきだ!
って思い立ってはすぐ行動。

 

( S )はお願いしました。

 

S『 講習会ってお願い出来ますか? 』

 

H『 1度お話しましょうかね? 』

 

S 『 そうっすね。』

 

H 『 話した結果やるからには本気でお互い やりましょう。正直誰にでも教えるって事はしてないっすよ。この技術は財産なんで。しかし熱意と本気さを感じますんで! 笑 』

 

嬉し過ぎます!楽しみ!

 

まだまだカットに対するこだわりは尽きません!!

 

alonはまだまだ進化します☆

 

投稿者: alon

SEARCH