BLOG

2016.06.13更新

こんにちは!

alonの横沼です!

 


夏がどんどん近づいてきてますね〜
暑いです。
その前に梅雨がやってきますね〜
ジメジメ嫌です(;´Д`A

 

 

そんな湿気の多い日や夏の汗ばむ季節って『頭皮』の状態が悪くなりがちです。

 

 

 

 

 

 

先日alonで人気のシャンプー&トリートメント『EraL』を買われたお客様がいました。

EraLのシャンプーは洗浄成分がとても優しく、適度に汚れを落としながら潤いを取り過ぎないとても優秀なシャンプーです(^ ^)
刺激がとても少ないのも特徴の一つです!

もちろん《良い》ものなので安くはありません笑”

 

 

 

 

 

でもこんなに良いシャンプーでも「洗い残し」たら意味がないのです(;´Д`A

 

 

 

大崎美容院

 

 

 

 

ーシャンプーはそもそも頭皮や髪の毛に残りやすいモノー

シャンプー剤というものは高いシャンプーだろうが安いシャンプーだろうが頭皮や髪の毛に残りやすいのです。

そう!つまりとにかく《しっかり2分以上は洗い流してほしい》ということ。

 


2分間しっかりすすげばシャンプーはだいたい落ちると言われております。

 

 

 


今日から「シャンプーをしっかり洗い流すこと」を意識してみて下さい(^ ^)

投稿者: alon

SEARCH