BLOG

2016.05.26更新

こんにちは!


alonの横沼です!

 


先日は僕の叔母を明るい白髪染めをしました!

 

 


「白髪染めすると暗くなる」って思っている方が結構多い気がします。

 

 

 

が!実際は明るく染める事って可能なのです!


もちろん薬剤はmixして作るので、市販品などの白髪染めでは難しいかもしれませんが....(´・_・`)

 

 


私の叔母は毎度毎度明るい白髪染めのリタッチを繰り返しています。
やはり白髪もバッチリ明るく染まって「均一な色」になるのは難しいのですが、
・黒い髪の毛をしっかり明るくしてあげる
・白髪もほんのり染める

事ができればこのように白髪が沢山ある方でも明るい白髪染めが可能です( ̄▽ ̄)

 大崎美容院

めちゃめちゃ風になびいていますが....(゚o゚;;

 

 

 


ぜひ、ご参考までに☆

投稿者: alon

SEARCH