BLOG

2016.05.28更新

こんにちは。

alon( アロン)菅です。

 

だんだん夏に近づいていますね!

ここ数年、あまりに暑くて夏場は結べる長さはキープしたい方が増えています☆

 

大崎美容院

 

結べる楽さの落とし穴が実はあるんです!

それは結んだ時に見えてしまう顔周り

特に顔周りに白髪のある方はすでに感じている事でしょう…。

 

 

その場合はこまめにカラーリングをする機会が増えます。

alonではそんなこまめな美意識の高い女性に嬉しい低刺激なカラー剤を使用しています♡

植物由来成分もふんだんに使い、白髪染めとは思えない自然な仕上がり☆

 

大崎美容院

 

 

従来の白髪染めとは違い明るめのキレイなブラウン♪

色味もバリエーションが増えています。

 

この機会に是非alonでカラーリングを体感して下さい!

お待ちしております♪

投稿者: alon

SEARCH