BLOG

2016.05.22更新

こんにちは!


alonの横沼です!

 

 

昨日の夜スタイリスト小川のヘアカラーをしました(^.^)

 

 


こんな感じで前回は表面上を少し明るめに染める横沼オリジナルの「ベールカラー」をしました!

 

 


良い感じに色が抜けて来ました!

 

 

 


と、言うことで今回は「ハイライト&ローライト」を効果的に入れて行きます!
もちろん僕の好きなテイストである『さりげなくお洒落』がテーマです!

 

 

 

 

さっそく

 

 


じゃん!!

 大崎美容院

 


はい、お洒落〜

はい、さりげなくお洒落〜

 

 

 

もちろん加工なしですよ!! 

 

 

ハイライト感もローライト感もあまり出ないように入れてあります!

 

 


もちろんしっかりだしてもお洒落ですが、ここはあえてさりげなく♡

なにせ小川が男性にモテるようにと意識しました(^ ^)笑”

 

 

 

外だともう少し温かみのある色です!

大崎

 

 

カラーは【ウォームラベンダー】

 


ふんわり柔らかい色か特徴です!
赤すぎず、茶色過ぎず
このなんとも言えない柔らかさが女性らしさを引き立たせますね〜
うーん、、小川さん


素敵やん( ̄▽ ̄)

 

 

 


まだまだ小川を美しくしてゆく所存です。笑”

 

投稿者: alon

SEARCH