BLOG

2016.03.24更新

こんにちは!


alonの横沼です!

 

 

今日は頭皮マッサージについて。

 

 

 大崎美容院

使用して3週間経ったので使用感をレポします(^o^)/

 

 

 


①圧倒的に自分のマッサージがレベルアップします。
自分の手でマッサージするのもやはり限度というのがあります。僕なんて自分でやるのは大して気持ち良くないです笑”


そんな「セルフマッサージ」が格段にレベルアップします。
とかすだけでいいんです。頭皮にブラシを当ててツボを押したりするだけ。

それだけ


それだけでかなり気持ちが良いです。

 


②頭皮マッサージがちゃんとできると血行が良くなり、頭皮がポッポと温かくなります。

セルフマッサージでは体感できなかった、この圧倒的血行促進感

 

本当に気持ちが良かです。
それと同時に頭皮ってやっぱり凝ってるんだなって思いました。

 

 

女性の方ならお顔のリフトアップも多分顕著に感じるのではないかな〜っておもいます(^.^)

 

 

 

頭皮を耕して、健康な髪の毛&張りのあるお肌を手にいれましょう☆

投稿者: alon

SEARCH