BLOG

2016.03.26更新

こんにちは!


alonの横沼です!

 


先日ご紹介した『EraL』のシャンプーが爆発的に売れています(^ ^)

大崎美容院

やはり良いものを使ってほしい!!!と思うalonスタッフ一同としても大変嬉しく思います。

 

 

洗浄成分が素晴らしく良く、低刺激でかつ潤いを残す洗い上がりは本当に気持ちの良いものです。
頭皮も毛髪も両方にアプローチ出来る良いシャンプーですのでオススメです!

やはり良いものは良い!
これに限りますね☆

 

 

そしてその他にもalonは様々なシャンプーを取り揃えております。

 


たとえばこちらのシャンプー↓

大崎美容

こちらはalonの中でも比較的お買い求めやすい格段のシャンプーです。なんと税抜き1000円(^ν^)
高いシャンプーはなかなか続かない....
そんなお客様にはこちらをオススメしております!


値段以上に内容成分がとても良いものです
alonの隠れヒット商品です♪

 

 

 

 

そしてこちらはアトピー肌の人でも使える低刺激にこだわったシャンプーです。

大崎美容院

お肌が敏感な方にはぜひ試していただきたいシャンプーとなっております。
低刺激はさることながら内容成分が非常に良いのです。
それもそのはず、なんと僕らが受講しに行っている髪の毛の勉強会の講師の方が作っているのです。
そりゃ良いわけですm(__)m

 

 

 

最後にこちら↓

大崎美容院 

 


こちらのシャンプーは特に頭皮が乾燥しやすい方にはうってつけのシャンプーです。
頭皮に潤いを与えるシャンプーです。潤いを残し、与える事で乾燥による頭皮の炎症を抑えます。

乾燥しやすい方にとてもオススメのシャンプーとなっております!

 

 

 

 

 

頭皮と髪質

 

 

 

 

両方にアプローチしてこそ良いコンディションを保てると思っています。

 

毎日のケアが大切です!

自分に合ったシャンプーをオススメ致しますので、ぜひ使ってみて下さい(^ ^)

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH