BLOG

2016.02.06更新

こんにちは!alonの横沼です(^.^)

 

 

今日はですね、《Yokonuma的オススメアイテム》のご紹介です(^.^)

 

 

 

今日はこちら。

 

 

 


そう

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大崎

 

 

 

 

 

『水スプレー』

 

 

 

 

 

笑”

 

 

 

 

 

 

いえいえ、笑えませんよ!!

 

 

 

 

 


意外と知らない方が多いのですが、一つあると凄く便利ですよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

〜使い方その①〜
寝癖直し!
寝癖は水をつけないと直りません。
寝癖直しスプレー使うよりお得です笑”

 

 

 

 

〜使い方その②〜
髪の毛表面のツヤ出し!
髪の毛の表面にファッと少し水をかけてそのままドライヤーで軽く乾かすだけ!
水分と熱の関係による艶出し術( ̄▽ ̄)

 

 

 


〜使い方その③〜
オイルをよりなじませやすくする裏技!
手のひらを軽く濡らしてからオイルを手に取りなじませると
あら不思議!髪の毛に馴染ませやすい!

ヘアオイルは乾いた手のひらに馴染みやすいので、少し濡らしてあげてからオイルを取ると髪への「馴染み」が違うのでぜひやってみて下さい(^^)

 

 

 

 

以上、『水スプレーのおすすめ』でした(^^)

 

 

 


100円ショップでも気軽に購入できるのでぜひ一つ持っておきましょう(^○^)

 

投稿者: alon

SEARCH