BLOG

2016.02.05更新

こんにちは!


alonの横沼です!

 

 

今日は『横沼的パーマのオススメ!』ブログです(^O^)

 

 

 

 

 

これはかなり多い悩みだと思いますが
肩くらいのミディアムロングボブの方は、ちょうど肩に当たって外にハネちゃいやすいですよね。。。

 

 


せっかく伸ばしたのにハネちゃうからって切るのは少しもったいないです....(´-`).。oO

 

 

 

 

 

そんな時!パーマが大活躍する事を知っていましたか????

 

 

 

 

 

 

 

CASE1『外ハネしちゃうならハネさせちゃえ!』

もうこの長さだったら外にハネちゃうのは仕方のない事です(´-`)
ならそれを利用して、更にパーマをかけて雰囲気のあるお洒落な「外ハネスタイル」にしちゃえばいいさ!!!
こんな感じで↓↓↓

 大崎美容院

大崎美容院

 

 

ほらお洒落。
パーマをかけてるからただの外ハネでは無くなっています。
これはすごくオススメできます。
外ハネのネガティブイメージを無くせば新しい世界が見えてくるはずですよ(^^)

しかもスタイリングがラクチン!乾かして毛先にムースかソフトワックスを揉み込むだけ。
時短スタイリングでも様になるのが外ハネスタイルの良いところです(^.^)

 

 

 

 


CASE2『外ハネしちゃうならハネさせちゃえ!2』
こちら、先程のスタイルとほぼ同じです。

大崎美容院

大崎美容院
え?こっちは内巻きになってるって??

 

それはブローをしているからです(^.^)
外ハネになっちゃう長さで、パーマをかけると先程のお洒落外ハネスタイルになります。
更に毛先を少しブローをしてあげるだけで簡単にふんわり柔らか内巻きスタイルになるのです!

 

 

 

この長さは肩に当たってしまうので外ハネは仕方がありません!
なのでパーマをかけてしまえば内巻きにも外ハネにもしやすいスタイルになるのです。

 

 

 

 

 

 

 


ぜひぜひこの長さでパーマをかけてみて下さい(^^)
お洒落でお手入れしやすくなりますよ♪

 alonの最新デジタルパーマ機がお待ちしております!

大崎美容院

 

投稿者: alon

SEARCH