BLOG

2016.01.20更新

こんにちは!

 

alonの横沼です!

 

 

 

 


今朝、電車に乗っていると髪を結った女性がヘアゴムをパッと取ったんですよね。

ヘアゴムを取る仕草って、女性らしい、特有の仕草じゃないですか。
男性が好きな仕草じゃないですか。
僕も凄く好きですよ、『ヘアゴム取る仕草』笑”

 

 

 

 

 

 

だけどもだっけーど!

 

 

 

 

 

実はそれ、物凄くダメージしてるって知っていましたか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 


でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー!

 

 

 

 

 

 

 


懐かしいですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやいや

 

 

 

 

 

 

 


そんなの関係ある!


大ありです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

摩擦が凄まじいスピードで起きています!!!!

 

 

 

 


ヘアゴムにこすられ、引っ張られ、 、、

 

 

 

 

 


男性が興奮している中、
実は髪の毛は泣いているのです笑”

 

 

 

 

 


ヘアゴムのダメージは深刻です!

アホ毛の原因ですので、優しく取ってあげましょう^^

 

 

 

 

お洒落風な大崎写真第二弾!

 

大崎美容院 

 

 

ちなみに第一弾はこちら↓

http://www.alon-hair.com/blog/2016/01/post-101-180867.html 

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH