BLOG

2016.01.29更新

こんにちは!


alonの横沼です(^.^)

 

 

先日カット講習に行かせてもらいました。

 

大崎美容院 

 

毎月1回、1年間コースで横浜の桜木町でやっているカット講習。
必ず行くたびに崎陽軒のシューマイ弁当を買っています笑”

 

 大崎美容院

↑終わったら復習して燃え尽きます!笑

 

 

 

 

 

 

 


カットって本当に奥が深くて、1mmの違いがスタイルを大きく変えることだってある


1mmの世界です。


それはカットのみならず、カラーリング時の毛の分け方やパーマ、縮毛矯正の時でもそうです。


1mmの違いなんてお客様には感じ取ることが出来ないかもしれない。それでも常に『1mmの毛束の厚み』を感じながら、

こだわりながら仕事をしています。

 

 

 

 

髪の毛に対して情熱とこだわりもって日々精進していきます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今日頑張りましょう!(´-`)

 

 

投稿者: alon

SEARCH