BLOG

2015.12.10更新

先日ですね、わたくし、人生初の体験をしてきました。

 

まさかこれに3000円払うとは思っていなかたっです、、、

 

 


あっ、こんにちは、alonの横沼です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

これは同じ美容です。

 

 

 

 

これはあまり浸透はしていないことです。

 

 

 

これはすんごく印象が変わることです。

 

 

 

さて何のことでしょうか!!!

 

 

 

 

 

正解は『アイブロウカット』別名『眉カット』
です。

 

 

 

 

 

ある方を友人から紹介していただき、人生初のお金を払って《眉カット》しに行ってきました^o^

 

 

 


いや〜、

結果から言いますと《皆さん一度はぜひ体感した方がいい》です。

 

 

実は前日にいつものように自分でバッチリ眉を整えて行ってみたんです。
これより果たして綺麗になるのか?と、僕は嫌な客です笑”

 

 

 

で、いざ切られてみると。

 

 

 

ぜんっっっぜん違いました。

 

 

 

 


ぜんっっっぜんプロにやってもらう方が綺麗でした。

 

 

 大崎alon

 

 

 

顔の凹凸感や骨格のバランス、筋肉の動き方、パーツのバランス等全てを考えた上でどこに眉毛の長さを残すのか、どのような濃淡をつけるのか、、、

 

 

 

 

眉毛の長さや毛流を読み、バランスよく切られた眉毛はとっても綺麗で美しいです。

 

 

 


と、自分の眉を見て惚れ惚れしちゃいました笑”

 

 

 

 

 

切って下さった眉カット王子こと《木梨純平さん》はお客様がほとんど女性とのことで
女性のお客様からは特に『眉が劇的に描きやすくなった』や『凄く綺麗になったねと褒められる事が多くなる』そうです。

 

 


それくらい眉毛って顔の印象を司っているのです。

 

 


僕ら美容師も撮影などをしますが、《眉》次第で印象が違うのは重々承知でした。

 

が、

 

 

 

実際に体感すると本当に凄い!!!って思いました笑”

 

 

 

僕は左右で眉のカタチも違う上に毛流も毛量も違うのですが、本当に綺麗に整えていただきました。

 

 

 


3000円の価値は正直かなりあるな〜と。

 

 

 

 

僕は3000円以上の価値を感じました。

 

 

 

 

 

 

やはり良い技術って気持ちのいいものです^^

 

 

 

 

 

 

価値のある技術をつけるために日々精進あるのみですね!

 


頑張ります!!!

 

 

 


以上、アイブロウカットに感動したブログでしたー!!!!

 

投稿者: alon

SEARCH