BLOG

2015.12.30更新

 


こんにちは!スタイリスト小川です(^ ^)

 

メンズスタイルに欠かせない、

締まりのあるえりあしデザインを

日々、研究しています!

 

今日は、いつもモデルとして来てくれる、M君にご協力いただき、


シルエット比較をしてみました!!

 

ビフォー状態はこちら↓

ビフォー状態 


なんとも、横広がりになってしまっております…


前回カットが10月末、
およそ2か月で、量も増え、伸びきってしまったえりあしです(*_*)

 

横の面積が広くなると、
どうしてもモタっ…として見えてしまいます。


耳から下のゾーンにご注目ください


アフターはこちら↓

アフター 

首が5センチくらい、長くなったかのようなすっきりシルエットに☆☆

 

タートルネックを着ても、

首がちゃんと見える、えりあしになりました(*^o^*)♪♪

 

シルエットの要は、

ウェイトを残すところ、削るところの
メリハリですね!

並べてみてもこの通り、

セット

 

 

男性の皆さん、
鏡でスタイルを見るとき、後ろ姿も忘れずにチェックしてくださいね!


そして、スタイリングでトップを動かし、
横からのシルエットも完成させましょう♪

 

フィニッシュ

 

投稿者: alon

SEARCH