BLOG

2015.12.05更新

こんにちは!

 

alonの横沼です!

 

 

 

 

乾燥の冬がやってきましたね!!!

 

 

 

 

 

髪の毛も同じく乾燥の嵐になってくると思います^^;

 

 

 

 

カラーリングやパーマをしていて毛先にパサつきがある方は特に『ファッサ〜〜〜』となると思います、、、

 

大崎アロン

この小川のように、、、笑

 

 

 

 

 

=冬の乾燥対策=

 

シャンプーやトリートメントをしっとり系のにする、サロンでトリートメントをする。

 

 

 

 

上記のことははみなさま考えつくのではないのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

〜美容師的簡単ワンポイントアドバイス♪〜

 

 

①ドライヤーの時間を短くし、髪の毛の水分を飛ばしすぎないようにする !

→意外とドライヤーでパサつかせてしまっている方が多いのです。

 

こちらのブログを参考にして是非乾かし上手になってください!!このやり方なら簡単かつスピーディーに乾かせますよ^^

↓↓↓

『たったの1分されど1分』

 

 

 

②洗い流さないトリートメントのつけ方の工夫!

→普段何気なく髪の毛につけているオイルやミルク。。

実は少し工夫するだけで仕上がりに『差』が出るんです。。。。。。。。。。

 ↓↓↓

 『トリートメントのツヤって大切』

 

 

 

 

 

2015年の乾燥に負けず、美しい艶髪を保って2016年を迎えましょう*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH