BLOG

2015.11.22更新

こんにちは!


alonの横沼です(^O^)/

 


先日ですね、ニンジンのマリネが食べたくて
千切りできるスライサー買ったんですよ。


それでニンジンのマリネ作ったんですよ。
タラを焼いてそれに添えてみたんですよ。

 

大崎alon

 

 

 

味はまあまでした!

 

 


あっ、まあまあ美味しくないの方です。

 

 

 

 

 


先日ですね、ホワイトシチューのルーが余ったので創作料理を作ってみたんですよ。

大崎alon
まずルーを溶かして牛乳ちょい足しして

大崎alon


にんにく、ニンジンと玉ねぎウィンナーを炒めてケチャップライスにして(弱火でしっかり炒めてケチャップの酸味飛ばすと美味しくなる)

大崎alon


その上にホワイトソースかけて溶けるチーズかけて粉のパルメザンチーズかけてオーブントースターでかるく焼きます。

大崎alon

 

 

 

味はまあまあでした!

 

 


あっ、まあまあ美味しかったの方です。

 

 


こう見えてわたくし


料理男子』なのです( ̄▽ ̄)

 

 

大崎alon


でも作るものが男料理ですね....

 


そろそろダシとかにこだわって和食系に踏み込みたいですね笑”

 


料理人横沼に乞うご期待。

 

 

 

投稿者: alon

SEARCH