BLOG

2015.11.17更新

こんにちは。品川区大崎の美容室alon菅です。

 

タイトルの通りインフルエンザ予防接種をalonスタッフは全員受けておりますので安心してご来店ください!

今年はワクチンが昨年に比べ1種類多く4種類になって対策をしているようです。その分、料金も上乗せしているとの事です。

 

安心と言いながらもインフルエンザにかからない訳ではなく、重症化を防ぐことができるだけですが…

 

備えあれば潤なし!ですかね〜。

 

今年も残り一カ月半…まだまだalonスタッフの全力疾走は続きます!たまには休まないとなぁ〜。そうなんです!alonスタッフは休むのが下手な集団なんです… 

 

どなたかON/OFFの切り替えの達人いたらご連絡ください 笑

 

クリスマス・お正月前にご来店ください☆

 

楽しみにしております!

 

注射

 

 

投稿者: alon

SEARCH