BLOG

2015.11.22更新

 


こんにちは!スタイリスト小川です(^^)


先日、店舗にてスタイル撮影を行いました!

カメラマンさんに来ていただき、モデルさんを4人、ヘアスタイリング&メイクの仕込みをして怒涛のごとく!!

撮影しました!!(^^)


シューティング中の写真を撮る余裕がありませんでしたが笑


作品は、順次アップしております⤴︎⤴︎

今回、私はモデルさんのメイクと、メンズモデルさんのカット&スタイリングをさせていただきました(*^o^*)

 

撮影はやっぱり楽しいです!!(^_^)v

 

後日オーナーと外部講習にも参加してきました♪
ますます次回の撮影が楽しみになっております!!


これからスタイルのアップも乞うご期待です☆(^_-)

 

投稿者: alon

SEARCH