BLOG

2015.05.31更新

髪の毛って、約10万本あると言われております。

10万


1.10.100.1000.10000.100000

10万本って、普通に考えてすごく多いですよね。


でも、産まれてからずっっっと付き合ってきた髪の毛君とは
もうすでに馴れ合いの関係になってしまっています。

俗に言う、ナーナーな関係と言うやつです。

 

(;゜0゜)

 


どんなに付き合いが長くても、親しき仲にも礼儀ありです。


相手を尊敬し、常に相手を楽しませ、そして常に自分自身を磨かなければいけません。


じゃないと、女は男に飽きてしまいます( ;´Д`)

あっ


男と女の関係ではありませんでしたね....

 

 

 

 

m(__)m

 

 

 

 

 


髪の毛の話しに戻りますm(__)m

 

10万本に慣れてしまっているので、普段のブラシでの髪の毛の梳かし方
シャンプーの仕方
タオルドライング
ドライヤーでの乾かした方
ストレートアイロン、コテの使い方
オイルのけ方

今一度見直してみて下さい。

髪の毛は本当に繊細で傷つきやすいです。

 

 

優しさが本当に大切なんです。

 


....むしろ男性の方の方が扱いは上手いかも?!笑”

 


これを気をつけるだけでかなり髪の毛の状態は良くなります(´・Д・)」

 画像

 

投稿者: alon

SEARCH