BLOG

2017.10.08更新

こんにちは!

 

3ヶ月前に入社した西部(ニッシー)です!!

 

 

 

alonに入ってはや3ヶ月が経ちました・・・

 

 

 

あっという間です・・・。

 

 

 

富山から上京してきて3ヶ月

 

まだホームシックにはなっていません(笑)

 

 

 

初めての東京、初めての環境で

 

大変なことは色々ありますが、

 

たくさんのことを学ばせていただいてます。

 

 

 

富山の時と比べる気はないですが、今ものすごく充実しています。

 

 

何でこんなに充実しているんだろう・・・

 

 

もちろん

楽しいことばかりではありません。

 

 

お休みもそんなに多いわけではないと思いますし、

 

 

alonはありがたいことに平日も忙しいです。

 

 

仕事をするうえで、休み・給料面・福利厚生というのはもちろん

 

大事だと思います。

 

 

 

でもやっぱり、働きやすさが僕の中ではすごく大事かなと

 

思っています。

 

 

 

1日の大半をスタッフと過ごすわけで、

 

 

 

そこにストレスを感じない職場って多いようでそんなに

 

多くないんじゃないかなと思っています。

 

 

スタッフがいきいきと働ける職場って

 

すごく素敵だと思います。

 

大崎美容院

 

 

先日オーナーと個人ミーティングがあり、

 

色々なお話をしていただき、聞いていただき

 

スタッフのことを本当に考えてくれているオーナーだなと改めて感じました。

 

 

 

僕はalonに入れて本当にラッキーです(笑)

 

 

 

近々お店の2階の工事も始まり、より多くのお客様に満足していただけるよう

 

準備しているところです。

 

 

 

僕たちと一緒に頑張ってくれるalon5人目のスタッフも募集しています。

 

 

またこれからもalonをよろしくお願いしますε(●’-')з

 

 

美容師求人も絶賛募集中!

alonの求人情報はこちらをクリック♪
      ⇩
https://relax-job.com/job/B8966871
https://work.salonboard.com/slnH000133479/?smb=0&wak=BPCOh100001_button_salon_kyujin&ifs=SEO_SSL_Google&lp=bt%3Atop%3Aareatop%3Asa_top&vos=
動画も合わせてご覧下さい♪
     ⇩
https://www.cmandjob-beauty.com/salon94080318/shop

 

 

 

 

 

投稿者: alon

前へ

SEARCH